バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

イソガシイキュウジツ

誕生日ありがとうございました! 色々な方から祝っていただき、プレゼントも沢山頂きました、ありがたいです! そして昨日は病院いって(車で1.5時間)、ラーメン食って、スタバ行って映画館でコナン見て、髪切って、帰宅してゲームして月9のドラマみてまし…

ニカゲツメ

あっという間に二ヶ月目に突入してましたね、ブログも久しぶりです。 Twitterの方もあまり見ていなく、ブログを拝見してくれているフォロワーの方、ありがとうございます。 仕事は順調です。 また個人としての仕事も貰えている感じです。 今の仕事は楽しいで…

イチニチメ

頑張ってきました!今の所メインはスーパーのエアコン洗浄らしいですね。 後々修理や工事をやっていきたいという方針らしく、とりあえず自分もそんなに洗浄したことなかったので学びたいと思ったので、ポジティブに行こう! その日は二人で四台だったんです…

ジメン

お久しぶりです、私は本日からまともな仕事をする為、緊張しております。 前の職場を辞め、傷病手当、失業保険と働かないでも月に20万程入ってきててネオニート状態を3年程しておりました。 ネオニートは中々やばいです、働かないで金が入ってくる。 そんな…

キラクニ

お久しぶりです、あきまです! 外からの収入は難しいですね、普通とか常識とかあるけどどこから見ての常識かで見方が変わるんですよ。 平均が常識ってワケではないです。 私は底辺中の底辺なので外からの収入がとても難しい事に気付きました。 日本人の三大…

セカイジュウニ

必要なのは、信じる目より疑わない手。 あ~バンドしたい。 17歳の時の妄想局って言うオリジナルの曲があったので書き起こしておきます。 妄想曲 なんの刺激も無くてのうのうと日々生きる なんか刺激欲しくてのうのうと日々生きる イマジネーションを膨らま…

エキサティン

どうもお久しぶりです。 昨日2023/3/4(土)は今働いている所の社長さんがスポンサーしている選手がメインで出る試合でしてチケット頂きまして行ってきました! 見たら20000円もする特等席やんけ!ってなりましたけどパイプ椅子でワロタw 前の席の人いなくて…

エラー

昨日清掃したエアコンが動かない、エラーが出る、異音がする。 って昼寝しようとした時に社長から電話きて、自分でやった事だし行かなきゃならぬと思い行ってきました。 夜は全然眠れなく、明日休みだしいいかって感じでグータラして、寝不足で体調は悪かっ…

トクイフトクイ

久しぶりにiPadで綴っております。 iPhoneやっぱり苦手です、Androidに戻したい欲がとても強い。 なんでもいい訳じゃなくてGalaxyに戻りたい! キャリア端末って未だにクソキャリアアプリ入っているの許せません。 しかも消せない。 韓国製だからGalaxyは嫌…

ヨウツウツウ

やっと終わった~! 今働かせてもらっている所で、エアコン二台の掃除と、換気扇掃除でお金を貰ったんですが、先払いされちゃってて使命感と言うかなんというかでもやもやしてましたがやっと終わりました~! 一人で全部やるの実は初めてかも~!正社員だっ…

トクイフトクイ

久しぶりにiPadで綴っております。 iPhoneやっぱり苦手です、Androidに戻したい欲がとても強い。 なんでもいい訳じゃなくてGalaxyに戻りたい! キャリア端末って未だにクソキャリアアプリ入っているの許せません。 しかも消せない。 韓国製だからGalaxyは嫌…

ワイファイ

ブログ書く際にいつも画像や写真を一枚なんとなく貼っていたんですが、そんな画像フォルダはもうなく、2008年山登りに行った際の写真を発掘したのでそれを張っていくことにしました。 所で最近色々忙しく、このアパートでガスやらネットやらの件で立ち合いす…

ツァラトゥストラカクカタリキ

ワクチン五回目打ちました! 副反応に怯えていましたが全然ありませんでした、良かった! 父の手術は無事終了しました、良かった! 所で家族LINEと言うのがあって私が発言すると流れが止まったり無視されたりするの中々キツイっす。 って事でミュートしてま…

ソトカツ

運命なのかも~ 外からお金を入手するのは簡単ではないです。 と言う事でですね、職場のエアコン洗浄を任されたりされてるんですけども、どうやら社長が元々エアコンの洗浄を職にしようか悩んだ時期があったそうで、色々と知識があるんですよね、ちょっとし…

メディア

インスタの商品当選して写真撮りました! インスタするならちゃんとしたカメラが欲しくなりますね(スマホ) 所で「自分らしさってなんだ」って事でばらかもんのOPいいですよね、歌詞も! それはまた別の機会に書くとして、若者のTV離れもありますが、youtub…

ミッカレンゾク

敵はいつでも己の中、天国の隣に。 ここテストに出ますよ~ 潰れないように頑張りましょう! 本格的な仕事の依頼がきました。 エアコンの洗浄なんですけども~二台+換気扇三台で1.5万円と言われてきびしぃ~~ と思ったけど自分からは何も言えず… 知識など…

ダラーット

した土曜日を過ごしました。 しかし金曜の夜から朝までずっとオーディオインターフェイスのCubaseの認証に手間取ってました。 結局解決せず。月曜電話が無難かな。 タイムストレッチ機能を使いたいだけなんですけどね、悲しいね。(DTMです) なんか新しいガ…

タガタメ

これは実家の一番下の初めてのメス猫! 所で今夜はなんと焼肉食べ放題をごちそうして頂きました! 「人の金で食う肉はうまいだろ?」 「最高です!」 同じ職場のボス的存在の方にご馳走して頂きました!(嫁氏も) 先日、色々仕事しながら喋ってて、喋りたい…

ウソカマコトカ

インターネットが普及している時代です。 そこで困っているのがggっても欲しい記事に辿り着けないことです。 クソみたいなランキングとかしょっちゅう出てくるし、邪魔すぎる。 また何か調べたいこと(例えば犬の行動)があっても、それが絶対に正しいとは言…

アレモホシイコレモホシイ

物欲まみれ、それは金欠だから! そういえば、Twitterにしかブログのリンク貼ってないのですが閲覧していただきありがたく思っております。 それがモチベーションとなり、くだらないことでも書こうと思っている感じです。 が、折角見ていただいたのに面白く…

コリコリカタコリ

このベースがかっこよくて、曲は知らなかったけど、曲もよかったです。 ところで肩こりの原因なんですけどこれ現代病かもしれませんね。 姿勢らしいです。 パソコン、ゲーム、スマホ、大体猫背です。 みなさんも肩が重かったらyoutubeで肩こり解消ストレッチ…

ヨリヨイ

うちの愛犬のちゃむすです。Z2です。非常食です。 Galaxy(サブ機)で撮影したのですが今使ってるiPhoneより高精度というか良いです。 使っているiPhoneの機種によるものだとはわかっていますが新しいSE3でもカメラはダメですね。 あまりカメラはこだわって…

トケイ

スマートウォッチが普及してきましたね、私はオタクなので数年前から使っております。 しかし何が便利なのでしょうか? 何を重要視するかですが、私は見た目とバッテリー持ちですね。 Amazfit GTR というものを使っておりますが一回の充電で30日ほどは持ちま…

ジブンニウソダケハツカナイコト

www.youtube.com ワンオクロックいいよね! 多分この曲が一番好きかもしれない。 歌詞も! ご視聴くださいませ〜 そんな感じです。

ツウジョウウンテン

年末年始だからといって特にこれといった用事はない。 というか外に出たくないですね、人が多そうなので。 と言いつつ毎日買い物に行っているんですけどね… Youtubeで毎日のようにノートパソコン見ていいな〜と思いつつもiPadでなんとかなっちゃってる、しか…

トリアエズ

あけました、おめでとうございました。 去年からリハビリを初めまして少しずつですが動いていますので今年は去年以上に動けるようになりたく思っております。 今はクソみたいな感じですのでせめて一般人並みくらいの行動力に取り戻せたらなと思っております…

オヤサイ

サツマイモと大根を頂きました! 鳴門金時里むすめです、毎年ありがとうございます。 そうなんです、ここ5年ほど毎年頂いております。 今年は大根も良かったら召し上がって下さいとのことで遠慮なく頂きました、ありがとうございます! と、言うわけでホクホ…

イロイロウレタ

ボランティア辞めました! 都合よく利用する人が多いのはしかたないけど、ちょっとめんどくさいので辞めました! あと、メルカリに出品していた色々な物が売れて良いです! なんか欲しいな〜。 そんな感じです。

ガタニー フツカメ+ミッカメ

朝7時くらいに起きて、二度寝して、9時頃に友人から電話でおこしてもらってはやくしないと朝飯の時間おわっちゃうよ~! と言われて急いで飯へ!! 食べたかったタレカツ丼と、色々バイキングして、どれも美味しかったです! 11時くらいにチェックアウトだ…

ガタニー1-2

居酒屋の前に自分たちで持ってきたお土産パーティーもしました! 山形の毎回頂くミルクケーキ!ボリボリおいしいミルク味(希望したので) あとは新潟で買ったえびせん、三食団子、山形のゆべし、千葉の萩の月もどきと美味しい厚焼きピーナッツせんべい(岩…