バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソホントウソ

ネットの記事でも嘘と言うかそんなことないですよって事が多いですよね。 商品(イヤホンなど)オススメ とかでggったらでてくる人気ランキングTOP20とか信用できない、けど8割の人は鵜吞みにするでしょう。 昨日のエアコンの掃除スプレーは危険って記事も…

フウリョウ

エアコン、一応空調の会社で働いていたのですが、部屋のエアコンの異常くらい解決したいですよね。 ・冷たい風は出ている ・部屋が冷えない つまり風量が足りない。 二カ月ほど前にエアコンのフィルター掃除をしたのですが凄い汚れてましたね、確か二年位放…

エアコン

エアコンの効きが悪いです。 冷たい風は出てますが室温は30度を超えています。 16度に設定しています。 何が困るかと言いますと一番はコマル君です。 適温をオーバーしています。 と、言うことで本日業者さんに来ていただいて交換してもらうのですが繁忙期な…

リモートプレイ

ようやくPS4で原神している方がスマホやPCでも遊べるようになりました! なぜPS4だけ不遇な扱いを受けていたのかはわかりませんし、私も初めはPS4でやっていました! そしてスマホでできないじゃねーか!って事でPCをメインでやるようになりました。 ここで…

アングリ

お久しぶりです、和室の方エアコンなくて暑くなるので、もしこのPC壊したら怒るよ! と言われてエアコンのある方のメインの部屋に持ってきたのですが、ブログを書くスペースがなく、更新していませんでした。 このPCは買って頂いたものなので確かにおっしゃ…

キタノクニカラ

十年前くらいからのネットの友達とポケモンGOのキラフレでして、奥さんが神奈川にいるらしくたまーに関東に来るので交換してきました! その人は北海道に住んでいて、GOTOの時に北海道にでも行くか!と思ってたんですけどコロナで結局行かなかったんですよね…

ジョブ

いい仕事見つかりません! 働きたいという気持ちが少ないです、真っ当に生きたいとは思いますが、なかなか踏み切れず。 最近体調も良くないので不安が増しています。 どうしたもんかなー。 働くのが幸福と思えるように洗脳されたいです。 そんな感じです。

ゼンチョウ

また洗濯機の件なのですが、異常が見られたのは二か月ほど前からだったんですよね。 まず、芳香剤が溶けていない事があったんですが、これは製品(芳香剤)が悪いと思っていました。 その後、ジェルボールが溶けていない事も多々あったんですよね、特に気に…

シュウリトイウカコウカン

朝一でパルセーターを取りに行ってきました。 で、交換して完治したのですが、パテがモーターから出ているギザギザについていてギザギザではなくまるくなっていたのでマイナスドライバーでひたすらパテの部分を削りました。 そいで無事装着したのですがここ…

パルセーター

届いたらしいけど取りに帰るのがめんどくさいです。 今からサクっと行ってくるのもアリだけど電車めんどくさい… 色々めんどくさい~そんな時期なのかもしれませんね。 そんな感じです。

マトモナ

Twitterの友人?のブログを拝見させて頂いたのですが、凄かったです。 商品名ggって出てくるレベルのクオリティでした。 商品レビュー多めなのかな? やっぱり写真が大事ですよね、解説系なら画像。 文字だけあってもめんどくさくてすっとばしますよね普通…

ダメダメコショウ

原神のアビスの素材集めめんどくさすぎる… 昨日友人からスマホ割れたんだけどどうしようとの相談が来たのですが、修理に出そうか悩んでたみたいで… ASUSは一年保証あるからそれでいいのでは?という結論になりました。 分解動画も適当に見てみたのですが簡単…

ワクワクチンチン

暑いですね、昨日一度目のワクチンを打ってきました。 一般人はまだみたいでガイジですってところに修正されました! 筋肉注射怖かったのですがちょっと刺してスッと入れて一秒未満で終わったので思ってたより全然痛くなかったです。 副作用なのですが、打っ…

クソデカキタイ

PS3が届いたのですが思ってたよりでかかったです、PS5も結構でかいらしいですね… PS3のホーム画面ってPSPみたいですね、懐かしい。 洗濯機のパルセーターと言って底蓋の穴がバカになってしまって洗濯機がまともに使えなくて困っています。 経年劣化なのはわ…

オムツ

ダンガンロンパ後半戦長かったです! 最後の方って盛り上がってくるんですけど色々てんこ盛りで疲れちゃうんですよね、でも続きが気になるって感じで今朝までやってクリアしました! V3はファンの中でも賛否両論ありますが私は嫌いじゃないくらいです。 やっ…

ハラガヘッテハ

腹が減ってはゲームができず。。。 タバコを吸ってはブログは書けず… コマル君はいつも回し車で遊んでくれてるみたいです、いつもウンチまみれになっていて掃除が大変です。 回し車にペットシーツ巻き巻きしてお手軽にもできるのですがそうるすと爪とぎ機能…

アメノチアメ

もう七月なのに梅雨って感じですね、今週はずっと雨みたいですね。 湿度がね~今まで気にしてなかったのですがコマル君を飼いだしてから結構気にしてます。 雨だと湿度ほんと上がるんだな~って、あと洗濯物干すと(部屋干し) 洗濯と言えば洗濯機が壊れかけ…

カクヤスシム

スマホの料金月いくらか気になる気にならない。気になりません。 私は学生の頃、毎月一万かかってたんですけどもとんでもないですよね。 今は月2000円程です。 3キャリアだと8000円くらいなんですかね~。 いつからか格安SIMに変えたんですけど今までのはな…