バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤサイ

サツマイモと大根を頂きました! 鳴門金時里むすめです、毎年ありがとうございます。 そうなんです、ここ5年ほど毎年頂いております。 今年は大根も良かったら召し上がって下さいとのことで遠慮なく頂きました、ありがとうございます! と、言うわけでホクホ…

イロイロウレタ

ボランティア辞めました! 都合よく利用する人が多いのはしかたないけど、ちょっとめんどくさいので辞めました! あと、メルカリに出品していた色々な物が売れて良いです! なんか欲しいな〜。 そんな感じです。

ガタニー フツカメ+ミッカメ

朝7時くらいに起きて、二度寝して、9時頃に友人から電話でおこしてもらってはやくしないと朝飯の時間おわっちゃうよ~! と言われて急いで飯へ!! 食べたかったタレカツ丼と、色々バイキングして、どれも美味しかったです! 11時くらいにチェックアウトだ…

ガタニー1-2

居酒屋の前に自分たちで持ってきたお土産パーティーもしました! 山形の毎回頂くミルクケーキ!ボリボリおいしいミルク味(希望したので) あとは新潟で買ったえびせん、三食団子、山形のゆべし、千葉の萩の月もどきと美味しい厚焼きピーナッツせんべい(岩…

ガタニー1-1

って事で行ってきました新潟へ! 22時のTDLからの夜行バス。 人多すぎだしバスターミナルまで遠いし中々大変だったぜ… そして平日にもかかわらずディズニーから新潟に帰る人も多かった… 夜行バスはなんか思ってたより乗り心地悪かったです。 で朝の6時くらい…

ガチノガチ

障害者といっても色々な障害がありまして、今までとは違うタイプの方が現れた訳ですよ。 その人が悪いとかそういう意味ではないのですが、他の利用者さんの症状が悪化してしまい作業に影響が出てしまっているのですよね。 誰が悪いかと言うのなら勿論社長で…

コンシュウ

今週は大変です。 まず第一にこの間変な夢を見て起きてからも親指がしびれていて妙だったので夢占いでggたら「父親の健康状態の暗示」らしくてめずらしく母にLINEして父の状態を確認してもらったら大丈夫だよ~と言われたんですけど、その二日後に入院…

パソコンノコト

ノートパソコン貰ったんですね、ママ活中に。 ジャンクって事で。 で、BIOS見てみたら特に問題なかったんですけども「↓」キーが効かなかったです。 帰ってUSB有線にてまたBIOS開いて入力したら↓キーOKでしたって事でキーボード壊れてる事が確定。 一応そのキ…