バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ゲームビヨリ


f:id:aki_ma_dayo:20200125065815j:image

 

昨日の午後、電車で10分くらいのところでポケモンGOレジギガスのレイド行こうと思ってたのですが…

 

無事、寝過ごしました( 'ཫ' )

 

やる気無し。

 

ぐーたらして夜10時くらいに友達とモンハンをはじめました!

 

新しい期間限定?防具なかなか強くないか!?

 

あと遂に操虫のドラゴンソウルの強化来ましたねー!

 

やりたい欲しい!

 

ジンオウガ亜種から全然してなかったのでゼノシーバの成体もやりたいしやりたい事だらけやで!!

 

ラージャンの武器も強化したかったし!!

 

でも昨日は最近アイスボーン買った友人の手伝いメイン!

 

充分楽しい。会話が楽しい。会話が楽しいとゲームも楽しい!

 

 

モンハン終わってDeadbyDaylightを少しやって、ポケモンGOを見たら近くの駅(徒歩10分くらい)に一体だけ置かれている…

 

倒して置いてくるしかねぇ!!と思いワンコ連れて行ってきました!

 

道中、公園のジムも破れそうだったので駅の終わったら行こうと思いました!

 

駅のジムは無事完了!公園行こうと思ったら赤に変わってる!ラッキー(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

 

置いてきました‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬

 

今日はこれからおそらく海外からの荷物が届く。

 

Amazfit GTR lite !

今自分は Amazfit verge lite を使っているのですが話すと長くなるので割愛しますが乗り換えます。

 

Verge lite でも充分なんですけどね、とある事情から購入することにしたんです。

 

余っちゃうよ…メルカリでいい値段で売れないかなー。。。