バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ツイキュウ

f:id:aki_ma_dayo:20201110104500j:plain

働きたくないです。

 

「働くこととは」でggったんですけど洗脳が一番手っ取り早そうだ。

 

好きなこと、それの何が好きか?そこが重要らしい。

 

今はモンストが好き。運極で運極を作るゲームである。

 

正直作業だ、そこは別に楽しくもないかも、難しいクエストをクリアした時の達成感や、難しいクエストを繰り返して運極を作るのが好きなのか?

 

どうやってクリアするのか考えるのが好きなのか?否。

 

ガチャを引くのが好き。

 

そのガチャで出たキャラでクリアするのが好き?わかりません。

 

昔はモンハンが大好きでした、何が好きか?強いモンスターを狩る。

 

共通点を見つけた、協力プレイだ。

 

気の合う仲間と適当に気軽に遊ぶことが好きなことがわかった。

 

だがしかしそれが当てはまる仕事というとやはり起業して友達と緩い感じで働くしかないのかなとか思ったり。

 

まだまだ考えることが必要である。

 

働きたくない。

 

前職は好きだった。

 

機械を工具で弄って点検したり修理したり、ならそういう仕事したらいいやんってなるかもしれないけど、知識は一般人より少しだけある程度。

 

この年で中途採用は難しいだろう。

 

あと時間による縛りがとても嫌いだ。

 

あの頃よく働けたなあと思います。

 

多分周りの環境だと思う、仕事において環境はとても大事である。

 

苦手な人が何人かいるのは当たり前、だけどそれでも続けて評価されるからいい職場だったと思う、少し頑張りすぎて体を壊してやめてしまったけどね。

 

働きたくねえなマジで。