バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

キロク

f:id:aki_ma_dayo:20210607144443j:plain

 

色々巡って2008~の過去の自分のブログを見つけました。

その前から書いていたのですが、その前のは自分のホームページがあってそこから作っていたのでインターネット上に実質ないです。

 

今見ると中々の黒歴史ですよ、思ってたより恥ずかしいもんですね。

ですが自分で削除する気はないです、あの日はそんな感じだったのかーとかそんなことしてたのかーとか思い出せました。

 

ゲームしかしてませんでしたが。。。

 

また数年後にそうやって巡るかもしれないので現在の事を少し書いておきましょう。

 

現代はコロナでオリンピック中止になって今年それでもやるとかやらないとかでなんたら言ってます。

 

緊急事態宣言と言って20時くらいに飲食店が閉まります。

 

就職難です。

 

youtubeでVtubereが人気です。

 

スマホは6インチくらいが普及しております。

 

ハリネズミを明日お迎えする予定です。

 

 

話変わりまして、なんとなく為になりそうな事を覚えました。

 

「一万円の昇給より一万円の節約」

 

とりあえず今残ってる過去の自分の日記を適当に漁ってきます。

 

そんな感じです。