バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ネムネムネームネ

多少眠れるようになりました。

 

ハリネズミ君来てからちゃすがあまりにもうるさくて全然寝れてないです。

 

今ではちゃんとブログ書くときに一緒に和室でちゃすがコロコロするくらいには慣れたのかな?

 

初めの方なんて和室なんかよりなによりハリネズミの近くで唸ってましたからね。

 

毎日行ってる散歩も多少効果あるのかな。

 

ちゃすもちゃんと腹出して寝てるし、こっちは寝れてないのに!

 

夜散歩の時、一応写真撮ってるけど片手で全然いい感じに撮影できないのでどうでもいい感じに撮ってます。雑に。

 

散歩から帰ってからちゃすの足をキレイキレイするのが地味にめんどくさい。

 

話変わりましてHDMIセレクターなんですけどもカスケード接続は問題なくできました。

 

がケーブルだらけなのが気に入りませんね、三本も増えましたからね。

 

PS4,スイッチ→①セレクター→②セレクター→モニターです

 

セレクターを切り替えるとそこからキャプボ→PCです

 

セレクターで同時出力できたらDbDも配信できるけど…

 

配信や録画する時のマイクとイヤホンがめんどくさいです。

 

もう最近は全然してません、ゲームはしてますけども!

 

原神メインでやってDbDするくらいです。

 

ハリネズミ君飼育するにあたって湿度管理も大切なので温度湿度計があるのですが雨降ると室内の湿度が10%もあがるんですねー洗濯物干すと+20%

 

夏だし外に干すか、今までずっと室内干しでしたので。

 

そんな感じです。