バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

クソデカキタイ

PS3が届いたのですが思ってたよりでかかったです、PS5も結構でかいらしいですね…

PS3のホーム画面ってPSPみたいですね、懐かしい。

 

洗濯機のパルセーターと言って底蓋の穴がバカになってしまって洗濯機がまともに使えなくて困っています。

 

経年劣化なのはわかるのですが、他は特に壊れていなくて交換品さえあれば誰でも修理?できるレベルなのですがggっても交換品がありませんでした。

 

ダメ元で明日メーカーに問い合わせをしてみます、処分も含めて。

 

一応水中ボンドと言うパテで固めてみようと思って一昨日試してみて、硬化させるために一日待ってみたので試してみたのですが…

 

とりあえず手では回らなくなりました!(今までガタガタで簡単に回せた)

 

それで試運転したのですが底が浮いてきました…

 

なんとネジが隠れていました…

 

って事でネジを締めて試したのですがまた同じ結果になってしまいました。

 

原因もわかってるのに直せないのはキツイ。

 

ggっても答えは出てこない。修理って言ってるけどほぼパルセーターの交換の記事しかない。

 

もうちょい考えるしかない…

 

そんな感じです。