バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

マトモナ

Twitterの友人?のブログを拝見させて頂いたのですが、凄かったです。

 

商品名ggって出てくるレベルのクオリティでした。

 

商品レビュー多めなのかな?

 

やっぱり写真が大事ですよね、解説系なら画像。

 

文字だけあってもめんどくさくてすっとばしますよね普通。

 

一つの記事に写真五枚ほどはありましたし、しっかりしてました!素晴らしい!

 

最近コマル君と遊べてないのですがちゃんと生きてますし大きくなってます。

 

この時期に色々と慣れさせたいのだけれど難しいですね、ウンチ取りや掃除はちゃんと毎日してますよ!

 

私がyoutubeに投稿した動画の再生数が一か月で1000くらい行ってていい感じなのですがコメントが悲しいです。

 

何言ってるかわかんねえってコメントばっかり。

コンプレックスなので悲しいです、そういう時代です。

 

消してもいいのですが、誰かの参考になればいいなと思っているのでとりあえずそのままですが…

 

コントローラー壊れて新しいの買い換えるより400円くらいで修理できるならそっちの方がいいと思いますし、他の動画さんはもっと玄人で半田で端子自体を交換してて参考にならないし、と思って投稿したんですけどね。

 

わざわざコメントで文句言いたくなる年頃なんでしょうね、私にもありましたし、またそういう動画を作成する時は活舌気を付けますね。

 

そんな感じです。