バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

キタノクニカラ

f:id:aki_ma_dayo:20210718164940p:plain

 

十年前くらいからのネットの友達とポケモンGOのキラフレでして、奥さんが神奈川にいるらしくたまーに関東に来るので交換してきました!

 

その人は北海道に住んでいて、GOTOの時に北海道にでも行くか!と思ってたんですけどコロナで結局行かなかったんですよね~それで今回ようやく交換できた感じです。

 

そして沖縄限定のサニーゴを交換していただいたのですが(妹の結婚式で沖縄に行ったときに捕まえたらしい)それを頂いたところ個体値MAXでうれしい~!

 

ってのと、いい加減仕事しないとと色々求人を探していい感じの仕事(障碍者枠)を見つけたのですが、乗り換え一回+交通費支給なし…

 

通うのがきついけど仕事は楽しそうなのでとりあえず相談してみようと思います。

 

障碍者枠だと基本労働時間は短いです、4時間ほどです。

賃金も安いです。

 

ですがもう三年ほどニートしているのでリハビリと思えばいいかなとも思っています。

 

あと障碍者枠のメリットは融通がきくことですかね。

体調が悪いのでいけないとか、こちらの病状も理解していただけるので、ほんとリハビリって感じです。

 

仕事で電車や車などは使ったことないのでそれも経験かと思います。

私は通勤時間を無駄にしたくないという考えを持っています。

 

以前の仕事でも東京で家賃6万ですがバス、最悪徒歩でも通勤できる距離の所に住んでいました。

 

通勤に片道二時間とかいう人もいましたが私には理解できませんでしたね。

 

そんな私ですがチャレンジしてみようと思っております。

 

がんばるぞい。

 

そんな感じです。