バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

アングリ

お久しぶりです、和室の方エアコンなくて暑くなるので、もしこのPC壊したら怒るよ!

と言われてエアコンのある方のメインの部屋に持ってきたのですが、ブログを書くスペースがなく、更新していませんでした。

 

このPCは買って頂いたものなので確かにおっしゃる通りでございますのです。

 

昼間暑すぎて、冷房16度設定にしても温度計は32度なのはおかしいです。

し、なによりコマルが心配で緊急避難と対応を致しました。

 

とりあえずエアコンから出ている風は22度はあったと思います(一応エアコンの会社で働いていたので体感でわかります)

が、室外機が熱を持つと故障させないための保護機能が働いて仕事してくれなくなってしまうんですよね。

 

それで室外機を見てみたら日光めっちゃ浴びてましたね、猛暑なのに。

 

ダメもとで室外機のカバーを購入。

効果があるかはわかりません。

 

 

 

こんな奴です。

 

あとは冷凍庫にあったタッパーで作った氷をケージ内に入れて応急措置をとりました。

元気です!

 

が、先週くらいからケージ内の自分の小屋で寝てくれないんですよね。

理由がわかりません。困っています。暑いのでしょうか???

 

なによりコマル君が快適に生活できる環境を整えていきたいと思っております。

 

そんな感じです。