バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ハヤサンカゲツ

コマル君がうちにきてはや三か月が過ぎようとしています。

 

さすがに慣れてくれてないですどころか成長して臆病さが増しています。

 

ちゃんと毎日掃除とかはできております。

 

夜になると(部屋が暗くなると)活動しだすのですが、そこを動画に収めたい、どうしたらいいのか今色々考えております。

 

とりあえず、手作りのお布団には入ってくれるようになりました。

部屋が寒いのかな~。でも温度管理はちゃんとしていて24~26度を維持しております。

 

なんでも半年くらいで針というか毛の生え変わりがあって抜けまくるらしいです、ハリネズミ自体はそれが激痛らしく、ひどくナイーブになるらしいのでそっとしておくつもりです。

 

未知な生物です、大変です。

 

そんな感じです。