バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ニカガエツマエ

昨日の記事を書いたのですが、その前の記事って二カ月以上前でしたね。

 

86日前になってました。

 

ノートパソコンいいですよ!膝の上でブログ書けます。

 

不満点は不安定な事ですかね。

 

私が使っているノートは「NEC VersaPro J UltraLite タイプVG VJ17T/GS-J PC-VJ17TGSNJ」です。

 

超薄型でSSDなので簡単な作業はこれで安定。

 

ブログ書いたりyoutube弄ったり。

 

メインのデスクトップPCはゲーミング寄りなので動画編集したり、PCゲームをしたりしております。

 

簡単な調べものになるとスマホになっちゃうんですけどね。

 

youtubeも視聴はやや難ありですね、グラフィック性能がCPU依存なのでややもたつきます。

 

見ませんが。

 

あとブログに味、色を出すために欠かせないのが写真、画像ですよね。

めんどくさいのでほぼ文字だけです。

 

ほんとはスマホの中の画像を張り付けていきたい!

めんどい!

 

有名ブロガーさん達は他にも見やすいように色々頑張ってますね!

 

私は私、日記帳。

 

そんな感じです。