バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ゲームゲームゲーム

f:id:aki_ma_dayo:20211119134942p:plain

 

モンスト最近楽しいです。

 

原神はほぼデイリーと樹脂使ってイベントやって終わり!

NGSはプレミアになってたけど一緒にやる人いないとつまらないね、もうログインもしてません。。。

DBDは一日五試合ほど。

 

あとセブンナイツ2を始めました!

私は嫌いじゃないです、無印の時はちょくちょく課金してましたね。。。

 

広く浅く。。。

 

ゲームしすぎ。。。

 

モンストも相方と一緒にできればいいのですが相方はモチベなくなったそうで悲しいです。

元々相方に誘われて色々頑張っていたのですが超えてしまいました。

 

原神は毎日一緒に遊んでいます。

DBDも一緒に遊んでいます。

 

僕らはゲーマーです。


全然触れてませんがハリネズミとワンコは元気に生活しております!

 

あとスマホの写真をPCに簡単に取り込む方法も見つけました。

Bluetoothにして送受信ができる!簡単!

 

やめてしまったというか放置しているゲームはポケモンGOですね。

実家で家族みんなとやってる時は楽しかったのですが一人で引きこもりだとほんとやることないです。

 

どのゲームにも言えると思いますが私はソロより身近な人と一緒に楽しめるゲームが好きなんだと思いました。

 

スマホって手軽だしいいよね!

ただ最近のゲームの容量多すぎです。

 

スマホの原神20GBくらいあるし、ウマ娘もリセマラとたまにガチャしかしてないけど容量食ってるし、512GBくらいないとダメですね。

 

あとほぼログインしてないけど消したくないゲームが沢山…

 

そういえば相方がメインで零(ホラゲ)の実況を一緒にしてるのでよかったらご視聴くださいませ!

 

www.youtube.com

 

そんな感じです。