バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ナンニチメ

もう入院してから一週間かな、二週間かな、忘れましたが。

 

とりあえず初めの急な入院から五日目で私はリタイアしました。

朝から先生呼んで「もう無理帰る!」って言って昼頃帰りました。

 

急な入院は辛いですよ、私は相棒のあいみさんとちゃむさんと住んでいていきなり会えなくなるんですからね。

 

あっちも一般的な人じゃないんで私もとても心配でしたし。

 

ていうかそこの病院意味わからないんですよね、何も治療しないでまずい飯食わされて、寝かせられてを繰り替えずだけ、治療なし。自然治療しましょうね精神ですかね。

 

何日経っても治らねーよバカ。

 

で初回の入院は超暇、パソコンもゲームも持ってきてないから飯食って血糖値上がって寝るだけの生活。

 

それで退院した日の時先生に「いつ吐血して死んでもおかしくない数値なんですよ」とか言われたけどねぇ。

一度も吐血してないし、なんなら数値すら提示してくれないじゃないか、信用はゼロでしたね。

 

そんでそれが木曜日かな?で月曜日に採血しに来てくださいって言われて、行ったら「う~ん、これは入院!」って事であらかじめ入院セットを持っていた私は、は~やっぱりかー。って感じでした。

 

そんでまた色んな検査して部屋までなんとか終わって、そしたら受付のおばさんかな?から電話で、ここの病院じゃ治療は難しい、大学病院にアポとってるから親に伝えておきなさい。とのこと。

 

次の日、木曜日に救急車で千葉大に行けることになりましたって事で千葉大に来ました。

 

でけえ。

ってか救急車乗り心地悪すぎ、吐きそうになりました。

 

受け付け終わって色々終わって、あっちの病院で千葉大で言われて点滴してたもののおかげで数値は大分下がりましたね、とりあえず様子を見つつ、数値を下げていきましょう。

 

その過程で原因も見つけていきましょうとの事でした。

正直先生のレベルが違いました。

 

計画表にも予定入院日数二週間でした。

ガバガバ点滴ぶち込んでいます、数値も少しずつですが下がっているようです。

あとやっぱり暇です。

 

ノートパソコンとスイッチ持ってきたけど倦怠感?でゲームする気ほんとゼロ。

ログインで精いっぱい。(おかげでモンストのキメツコラボ二段できなかった)

 

パソコンはブログ用、動画も見たいけどなかなか疲れちゃいます。

なんでも疲れちゃう90代のジジイ。

 

今日はシャワー入ってさっぱりしてねよーっと!

 

そんな感じです。