バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

テンテキドバドバ

ぶっこんでおります、数値は少しずつですが下がってきております。

 

なんとお昼にヒレカツでました。

 

なんか昨日までの部屋クソジジイがクソうるさいので部屋を移動してくれたそうです。

助かります。睡眠薬も出していただきました。

 

色々快適と言えば快適です。

おしっこめんどくさいけどカテーテルは怖いな。

 

なんか膀胱?の筋肉がよわったのかおしっこちょいもれするんすよね、

で、オムツしてそのうえに更に尿漏れパットまでいれてるんですけどかさむ。。。

 

蒸れる。臭い。大変だね。いつからこんなんになったんだろね。歳だねぇ。

 

そういえば最近先生軍団見なかったけど休みだったのかな。

まあいいけど言われること同じだし。

「数値は下がってきています、このまま続けていきましょう。」

 

うーん。今日は専属の看護婦さんに「具体的な数値を数日分知りたいのですが可能でしょうか?」って言ったら大丈夫でっすよ、あとでプリントアウトしておきますね。

 

と言うことでもらいました。

初めての結果の時より半分くらいは下がってるんじゃないかな。多分。

 

ビリルリンってやつは全然下がってくれない(顔とか目とか全体的に黄色くなる奴)

 

あと今日は初めての検査を行いました、CTです(簡易って書いてあったけど)

 

CTって朝7時頃何時ごろやるんですか?って聞いたら多分夕方頃です。って言われたんですが、8時頃に呼び出されて車椅子で運ばれて行きました。マスク苦しい。

てか病院広い。

 

あっという間に終わって、帰ったら点滴しますよって言われて「その前にシャワー入りたいです」ってお願いして、戻ったら部屋変えるって聞いた?って言われて初耳です。

ってなって部屋移動の支度してたら汗だくになって悲しくなりました。

 

そろそろ退院してーなーーーーーーーー

 

そんな感じです。