バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

イマナンニチメ

入院してから何日目になるんだろう。

もう4/20ですよ!そういえば4/1だったような~。

 

そっからいきなり入院になって、五日目くらいで、相方とワンちゃんに会いたくて心配で泣いちゃって、次の日の朝に先生に無理やり退院させてもらって(ゆーて病院でやってたの飯食って寝てるだけ、点滴も検査もなし)こんなん自宅でええやん。って感じで退院して、それが木曜日かな、で、月曜日に採血しに来なさい。って言われて、行ってそのまま入院、備えがあったのでPCや服は支度していきました。

 

色んな検査して、はい入院って言われて、部屋についたら電話掛かってきて、「ウチの病院じゃこれ以上は難しいから転院しましょう、親にも伝えておいてください。」

 

って事で、伝えて次の日に金曜日に千葉大に転院できるそうです。って事で転院してきました。

 

今までより物理的距離はあるけど患者は外出れないし、家族に持ってきてもらうものも多くないのでいいかな。って感じでした。

 

ただね、寂しいよお。一人は寂しい。

今まで相方とワンちゃんと仲良く暮らしてたのにそれが急に無くなって、何度も泣いて。

 

そしたら相方はそうでもないよ?なんとかやっていけてるよ!って言うし。

これなら半年は入院していいのかなと思っちゃいましたね。

 

こっちの方の病院は検査はない物の毎日ドバドバ点滴打って異常値を下げて正常値に戻そうとしてる感じですね。詳しいことはわからないけどあまり難しい検査とかしたくなさそうです。

 

ゲームは全然しませんね、めんどくさいです。元気ないです。

ブログはねー記録だからね、折角の入院なので書かせていただいております。

めんどくさくはありません。

 

そういえば昨日先生に「このままの調子で木曜日の(血液検査)結果次第で月曜日には退院できそうだね。」

 

と言われてテンション上がりました!

 

退院!キター!

 

それにしても木曜日の検査結果までドキドキで落ち着いてられないですよ~。

ちょっと悪かったんであと一週間プラスねwなんて言われた時の絶望感。

恐ろしすぎる。。。

 

昨日は採血も点滴もなかったし(つまり何もなし)、本日も採血なしで点滴一本だけだし、不安です!

 

これで退院して週一でこいよって言われるのも困る。

 

ギガがない(スマホ

入院初日にスマホの原神やって(病院)アプデあってあっという間に4GB超えてた。

普段ニートなので1GBも使わないのですが外でモンストしたりとかようで2GBは開けてたつもりなのに。。。

 

病院側でポケットWi-Fi貸し出し中って事で1100円、制限なし、使い放題。

仕方なく借りてプライムビデオダウンロードしまくってTVerで見たいの見て~~~ってプライムビデオさんPCにダウンロードするのに専用のソフトがいるのかい?評価めっちゃ低いじゃないか。。。大丈夫なんこれ。。。

 

って一応ダウンロードしたけど進まねえ。

おい、ポケットWi-Fi君あなた一日5GB超えると遅くなってるじゃないの!!!!!!

これにはブチ切れ。

 

夜中だったので数時間後に日付変わって一日分のデータ量変わったらすいすいダウンロードできたけどすぐ5GBいっちゃってまだなにも見れなくなりました。

 

私は怒り、サポードセンターに電話をしようとしたのですが土日休み、丁度金曜の18時。

 

月曜に電話じゃ~~(ちなみにレンタルしてるコンビニさんは全く詳しくない事をご了承くださいとのことでした。)

 

で、月曜電話したら返金するって言われて返金された。

あっけない戦いだった。

しかし暇なのでまだWi-Fiが必要、もう一日借りよう。

 

24時間1100円なんだけど、今日借りて今日返しても1100円。

今日借りて明日返しても1100円、よくわからんけど二日で1100円。

 

でも~夕方借りても次の日の20時までに返さないといけなくて、開店時間の7:30に借りて次の日の20時に返したいじゃないですか~。

 

って事で次の日の朝借りに行ってきました。

そしたら店員さん、以前の不具合でものじゃなくて別のものが余っているので、そちらでお試しくださいという気配り。

 

あー全然問題ない。

問題あるのはプライムビデオのダウンロード制限くらい。

まだ終わってないけどワールドトリガー二期の終わりらへんまで見終わりました!

三期もDL済です、あと無職転生もDLしときたかったんですけどこれ以上ダウンロードできませんって言われました。

 

テレビカード買いましたけどクソですよ。

イヤホン必須ですし、イヤホンつかれますし、丁度いい体制つくるのクソ大変です。

あとテレビつまらん。

 

安眠したい。

 

本日は夜眠れない(睡眠薬もらってる)っていったらラウンジでひかり浴びとくといいですよって言われたのでラウンジで書いています。

 

流石にここでアニメみるのはキツイ。

 

そんな感じです。