バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

コンピューヤーオジイチャン

どうもワシです。

もう先日にどんな記事を書いたか忘れております。

 

急性肝炎になった、発覚した事を書いてなかった気がしたので書こうと思います。

 

やっぱり多分書きましたので別の事を書きます。

 

結構回復してる気がします。

 

ゲームができるようになりました。

 

今までは起動して終わるのがやっとだったのですが今までやっていたゲームを数時間プレイする程度には元気になっております。

 

ただ、体力がとてつもなく落ちております。

エスカレーターでも駅でも手すり必須です。

コロナ時代だからこそ触りたくないのですが支えないと無理です。

 

あるくのもフラフラしてしまい買い物ではカートを押すと楽です。

じいちゃんです。

 

そういえばTwitterの方もけっこうツイートできるようになりました。

入院中はTwitter開いて三ツイートくらいみて閉じる感じでした。

それくらい気力がなかったです、倦怠感って言うんですかね。

 

あと問題なのは肝炎になると黄疸といって目や顔、お腹肌が黄色くなります。

宇宙人みたいです。

 

それのなにが嫌かというとかゆみです。

起きてる時は、ちょっとかゆい程度なのですが、夜寝ているとかゆくておこされますし、爪が伸びていると体中傷だらけになります。

 

私はかさぶたむいちゃう系なのでさらに最悪です。

一応かゆみ止めのクリームを貰いますが、夜中だと完璧に起きてしまいますしなんだかべとべとしていやです。

 

そういえば数値なんですが血液検査のね、私の異常値最大で900即入院。

一般人で100~200程度で退院した時の数値は250くらいでした。

他にも色んな数値があるのですが、病院を変えたらぐんぐん下がりました。

おそらく点滴ドバドバ入れていたからだと思います。

 

沈黙の肝臓とよばれていますが、基本的に異常を確認するには血液検査です。

皆さんも年に一度は健康診断で血液検査をうけてください。

入院はつらいです。

 

そんな感じです。