バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

カユイカユーイ

超かゆいです。

傷だらけです。

仕方ないです!

 

昨日は家から病院まで行ってきました。

片道約一時間。

普段引きこもりなので辛かったのですが、入院とどっちがいいと相方に聞かれ即答で入院は無理です!と答えました。

 

一人だと電車など道でふらつくので無理を言ってお供してもらいました。

 

かれこれ三時間ほどっぼっちでまたせてごめんなさいと言う気持ちでした。

 

いまTV見てるのですが「原因不明 小児肝炎 欧米相次ぐ」って!

え?黄疸もあいついているらしい。やべーじゃん。

やっぱり俺最先端だったのかな、なんかワクチンでそういうのあったのかな。

でも小児科じゃないんだよな。

s印刷

黄疸かきむしっちゃうから爪切り気を付けてください。

 

と病院なんですけど週に二回で次木曜日なんですよね~しかも朝が早い。

朝が早いのでいやなのは電車で座れないところです。

通勤ラッシュ!丁度朝の八時くらいにでるのでタイミング的に最悪です。

まー仕方ないですけど…

 

くぅ~遠い。

先生は病院遠いので考えていきましょうって言ってたけど近くの病院で診察以外できるといいな~(昨日は点滴のみ(近くの病院でできるじゃねーか(診察なし)))

 

そんな感じです。