バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

アサイチドウブツビョウイン

これは一昨日の話なのですが、いつもの通り、2時前に体がかゆくて起きました。

 

チャスはこたつの前で寝ていて、トイレに行って帰ってきたらそこには吐物が…

掃除してたんですが次はベッドに吐きました。

 

それがピンク色だったんですよね、普通はご飯食べた後の茶色か胃液の黄色なんですがピンク、血が混ざっていました。

 

初めて見たのでパニックになり相方を起こしました。

 

そして朝の7時からやっている動物病院に連れて行こうということになりました。

 

それまではチャスはつかれたのか相方と一緒にぐっすり眠っていました。

私は起きてテレビ?動画を見ていました。

 

6時半くらいに家を出て7時過ぎについて5番目でした。

みなさん大変ですね。

 

そういえば全部吐いた後にちょっとだけご飯食べてました。(チャス)

 

で、病院で色々検査してもらったのですが異物は無し、血は吐きすぎて少し喉が切れたと思われます。

薬を飲ませておきました、他に注射とかなにやら色々してもらいました。

 

とりあえず、お昼まではご飯とお水はあげないでくださいとのことでした。

 

でお昼になってご飯少しと水あげたら全部食べました。

 

ただうんちしないんだよな~。

 

そんな感じです。