バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

イブクロ

おはようございます。

本日も早起きです、できたら昼寝します。

 

昨日の記事なのですが、使用してるガジェットの一つにノートパソコンがありました。

自作ゲーミングPCはあるのですがこっちの方が文字打ちやすいのでって理由です。

 

主に書き物をする時に使ってます、ブログ、Word、Excelくらいですが。

調べ物は圧倒的スマホですね。

 

そんで胃袋なのですが入院したら小さくなりました。

今までラーメンとか一食に二袋いれて食ってたのですが退院後は食えなくなりました。

一袋で充分満足です。

 

最近は三袋百円のそばと豆腐がメインです。

連れ合いがご飯炊いても食べないので一合炊きできるダイソーの容器が欲しいです。

 

こないだスーパー行ったらなんと5㎏の米が1000円だったんすよ!

即買いです。

 

そういえば薬、睡眠薬なのですが私はクエチアピンを飲んでおります。

一番小さい量で25mgなのですが久しぶりに他の薬の許可が出て即飲んだら一日終わってたし無理に起きるとダルダルだったので今はピルカッターで半分に割って飲んでおります。

 

飲んでからその時の眠さによりますが30分ほどで眠れます。

が割って飲んで気付いたのですが起きるのが明らかに早い。

熟睡できてない気がする。そんな感じで何か食いたくなって早起きして飯を食うわけです。

 

精神安定剤の私の知ってる多くの薬の副作用に体重増加があります。

理由は食欲が出るからです。

 

 

そんな感じです。