バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ナオリカケ

あと少しで正常値!

 

比較用に前にも乗せたけど初期値(即入院値)

 

う~ん感動!ここまで二ヵ月、入院約14日、現在も通院中だけど昨日の診察で次回は来月になったので実質治りかけ。合計約二ヵ月ですね!

 

そんで最近うんちが黒くて下痢の時は炭みたいな感じ。

 

で先生に質問したらそれは胃カメラですね~、ここじゃなくて、近くの病院でもいいので(つまり今回のウルソ(肝臓の薬)や肝炎は関係ないよ~)って感じでした。

 

前回肝炎に気付く前にうんちは白かったんです。が気にしてなかったんですよ。

で今回は黒い、恐らく胃か腸が出血してる可能性があるんですよね。

 

とりあえず食欲はあまりないです、食べてますが。

ちょっと気になりますがもう少し様子を見ようと思います。

 

とりあえず数値見て嬉しかったです、そのまま調子に乗ってiPhoneに機種変してしまいました!(SE3 128GB)

 

そちらは長くなりそうなので次回にしておきます。

 

ブログは倦怠感?で特に書きたい事も無いしそんなことよりマイクラしてました!

 

久しぶりの採血の針は痛かったです。

私はデブなのもあり血管が見えずらく結構失敗されますがその度に「いえ、私の血管が見えないのが悪いので失敗しても気にしないでください、こちらこそごめんなさい!」

って言ってます。

 

で、二回失敗して他の方が一発で採血してくれました。

 

そんな感じです。