バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

キュウパーセント

記事を書き終えるとツイートするようにしてるのですが、鍵垢の方だけなんですよね。

でも全体の9%の方がTwitterから来てくれてるそうでありがたいです。

 

一応ここのブログ週に200アクセス程あります。

私はそれで充分多いと思っております。

 

Twitterここ三日くらいは居ますけど最近少なめなはず、iPhoneにしたのでiPhoneの練習に使ってますw

それでブログは長文記録用に書いております。

 

ツレも読んでくれてるみたいですし、Twitterからの9%が見てくれてると思うとモチベもあがりますね。

 

クオリティは上がりませんし、あげようと頑張る気もないですがこれからもよろしくお願いします。

 

私は高校生くらからブログをほぼ毎日書いてました。

HTMLを学びCGIをいじり、その頃のブログは残ってませんが20歳くらいからのなら探せば残ってるはずです、そしてTwitterが出てきてそこで結構ツイート多めだったのでブログに記録しなくていいかって感じでしばらくブログから離れてツイッタラーになってた訳です。

 

で、恐らくTwitter漬けの毎日が10年程たって落ち着いてこんな感じになってる感じです。

 

ツイ消しや、ブログを削除とかはしてないですし、私は過去何してたか探せば見つかる感じでいたいので残しておくタイプです。(危険じゃないものは)

 

本当は毎回写真や画像を差し込みたいんですけどね、それすらめんどいのでたまにです。ハイ、すみません。

 

 

最近ハマッているのはマイクラです。

ただ、一人で遊ぶのも寂しかったので昔からのネットからの知り合いの友人を誘って見たらいいぜ!って一つ返事。

 

イクラにも一応ボスなどもいて目標はそういうのを倒したいので手伝ってくれって話で色々遊んでいたのですが、初めて見るとそれ処じゃないですね。

 

やる事多すぎ~家作って、食物確保するために色々したり、炭探しに行ったりもっといいものを作るために地下を掘りに行ったり…なんか始めやってた時は最層部が0だったのに調べたら‐60くらいまでいけるようになってたし、色々変わってて調べながらやってるんですけどやる事大すぎ問題。

 

ソロでやってみたけど永遠にやっちゃうねソロでも!

ソロの時は主に素材集めやyoutubeで見たものを参考に作成しております。

もくもくと時間泥棒してくれますねえ~。

 

でも一人で暇な時多かったので助かってます。

 

そんな感じです。