バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ケンコウジョウタイ

書きたい事なんだっけな~色々あったと思ったんだけどと思って思い出してみたら

 

・自分の健康状態

・ペットの事

・マイクラの事

 

くらいかな~今日は健康状態について。

 

恐らく普通の状態ではない。

 

まず、飯をあまり食いたくない。

理由はそんなにないけど、昨日は薬飲む前の朝昼晩、三回とも冷凍大福5つ程ですませている。

 

夕方あたりにテレビでやってる飯の番組も美味しそうではあるんだけどちょっと今は食えないな…と感じたり。

 

そばも一食食うのが作業化していて、夜中にたまに腹が減ったー!って起きるんだけど調理してる間に満腹感出てきて一袋で限界。

 

確かそれがこの間病院言った頃くらいだから 5/19(木)

それまでは普通に食欲もあったし、飯の後にアイスまでつけてしまうほどだった。

その次の日20日にちゃすの病院と業務スーパーで歩き疲れた。

 

寝不足も関係あると思うけど今日は朝の3時から9時まで眠れた。

日に日に睡眠時間が増えてきてる気がする。

 

あと狂犬病の注射に連れて行った時に気付いたけど外反母趾になっていることが判明。

そんなにあるいてないのになんでだろう、原因不明。

 

入院中から主にクロックスもどきを履いていたのだが、外反母趾になった、気付いたのはその日。

 

普通の靴はOK!

 

とりあえずAmazonの売れ行きのいいサポーター?を買った(室内でもできるやつ)

一週間ほどでよくならなかったら病院かなって感じです。

 

あとうんちは茶色になった気がします。

 

そんな感じです。