バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ガタガタ

なんなんですかねー!

肝臓で入院して退院してから体がボロボロです!

 

恐らく外反母趾?で足の神経が痛くて入院中履いていたクロックスはダメです。

いつものスニーカーなら大丈夫なんですけども。

 

で、youtube外反母趾用のテーピング真似したら更に悪化した気がしたり。。。

 

顔と腕の一部だけ肌がカサカサになったり。。。

 

腹に切り傷の様な痛みがあるけど見た目なにもないし。。。

 

なんなんでしょう。ほんとになんなんでしょう。

 

体ボロボロです。

 

 

えっと、モンハンライズ始めました!

PSPのP2Gから3やって、3DSで4、4G、X、XX、PS4でワールド、アイスボーンとやってきたのですがライズだけは発売日にやっていません。

 

なんかswitchか~って言うのとまた上位まででどうせ一年後とかにまた買わなきゃいけないんでしょ~~~とか思いまして。

 

モンハン商法って言うんですかね、ウンザリだったんですね、やるとしたら上位の上が出てからかな~と。

 

そしたら今回から前作持ってないとプレイ不可って!!(アイスボーンも?)

って事で、母(62)から借りました!

 

おばあちゃんハンター!ですが母は別にゲーマーじゃなくて姪っ子達と一緒に遊びたくて買って遊んでいたらしいです。

 

で、借りてきた感じです。

 

ツレにはポケモンDLC買うように取っておいたニンテンドーカード3000円分あったのでそれでDL!

 

なんですけどここも文句言いたい!

 

サンブレイク(ライズの大型DLC)発売するからセールしてるんですけど3054円!!

 

54円!!!なんそれ!!

 

よくみたら49%オフ!

 

おい!!!!そこは50%オフにしろ!!!!!!

 

って事で54円なんとかならんかな~と思ったらニンテンドーのゴールドポイントで払えるみたいで、昔からアカウントあるしちょくちょくポイント貰ってたしあるだろと思ったらゴールドポイントなくてワロタw

 

履歴みたら使用期限切れのゴールドポイントが沢山ありました。

 

で、このポイントの入手方法は一つだけ。

一年以内に発売されたソフトから一度だけポイントが貰える。

 

って事で新しそうな所持してるソフトで確認したけどどれも新しくなくツレのアルセウスだけでした~!って事でなんとか54円分を確保。

 

因みにこれ中古と言うかゴールドポイントは一度貰うと他の人はもらえないネット使用になっております。けちいな。しかも使用期限あるし。

 

で、モンハンライフをしているのですが、我々よわよわなのですがもう終わってる人というか、四人というかモンスターボコボコにするのあまり好きじゃないんですよね。

 

ある程度自分でも、せめて新しいモンスターはモーション覚えたりしたい!ってのがあったりして。

 

でも村クエと言うかソロクエはちょっとダルイ。

って事でオンラインもできるけどとりあえずは二人で適当に遊んでおります。

 

モンストも期間限定の来てるし、原神はデイリーとイベントはやっておきたい。

イクラは暇な時で~DBDは一日三戦はしたい!って感じです。

 

フォールガイズ?ってのが無料になってクロスプレイもできるので昨日やってみたんですけど面白かったです。

 

仕事?お金?とりあえずゲームしときます。

 

そんな感じです。