バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ボランティア

最近色々なことをやったりやらなかったりしております。

キッカケはジモティにて人助けと言う項目があり、そこを覗いてみると

「ストーブのダイヤルが回らない」

という書き込みがありメッセージを送って話を聞いてみると

「色々な方からメッセージを頂いたのですがどの方も高くて…」

という事で保証はできませんが症状が見たいので、成功報酬として交通費ください!って感じで引き受けました。

ストーブのダイヤルが回らない事に関しての記事や動画を色々と見てきて恐らく芯の固着だろうと思い、とりあえずその事をメッセージして、できなそうな感じだったので久しぶりにチャリをこいできました!

結論から言うとその通りで無事ダイヤルは回るようになりました。

やはり分解は楽しいです!

そんな感じです。