バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ガタニー1-2

居酒屋の前に自分たちで持ってきたお土産パーティーもしました!

 

山形の毎回頂くミルクケーキ!ボリボリおいしいミルク味(希望したので)

あとは新潟で買ったえびせん、三食団子、山形のゆべし、千葉の萩の月もどきと美味しい厚焼きピーナッツせんべい(岩手県産w)

 

あとは笹団子も買いましたね!

 

お楽しみの居酒屋があるので食べ過ぎないようにしました!って事で居酒屋へ~

 

 

いかの墨~二度目~釜めし最高~

 

お通しで、ふぐ、エビ、牡蠣のみっつから一つ選んで蒸し焼きでした。

ふぐ美味しかったです(左下)のっぺは左上、右上は「おばんざいの盛り合わせ(¥1078)」くじらとかなんとか(微妙でした)

 

右下は居酒屋によくある焼きイカですが、味噌が売りだったのかな?なんか高そうな塩で食べた方が好みでした。

 

 

上がのどぐろの煮つけ、タレだけでうまい。

左下「寒鰤のお造り¥1738」ぶ厚かったです、もうステーキって感じでした!

で、一押しの右下が釜めしです。2合で2000円くらい。

お茶漬けも食べましたがそのままの方が好みでした!

 

で、二時間程堪能してホテルに戻って、また温泉(10F)へ!

出た後棒アイスが無料で貰えるのですが、なぜか空っぽ…夕方は沢山あったのに…

 

と言う事で、友人にコーヒー牛乳ごちそうしてもらいました!

 

 

う~ん!贅沢~!

 

充実した一日目でした!

 

そんな感じです。