バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ヨリヨイ

 

うちの愛犬のちゃむすです。Z2です。非常食です。

 

Galaxy(サブ機)で撮影したのですが今使ってるiPhoneより高精度というか良いです。

使っているiPhoneの機種によるものだとはわかっていますが新しいSE3でもカメラはダメですね。

 

あまりカメラはこだわっていないのですがここまではっきり違うとがっかりです。

そして色々勉強しました。

 

iPhoneって整備品多いんですよね、古い機種から使えるところだけとってきて再利用みたいな、つまりSEシリーズのカメラはダメです。

 

多分最新のいかついレンズ搭載したiPhoneなら大丈夫です。

が、私はそんなに写真を撮らないので気にしていませんでした。

 

サブ機でもそこそこいい感じの写真は撮れるんですけど時代は進化してて暗い所でもハッキリ撮れる時代になってるんですよね~使わないけどね~。

 

メイン機はiPhoneなんですけどこれにした理由は4,7インチの最近では小型のサイズだったからです。

あとiPhoneがどれだけ凄いのかを知りたかったので買ってみた感じですね。

 

結論から言うと私はAndroidでOKでしたね、ただiPhoneのいい所は内臓スピーカーがとてもいいです!それくらいです!

 

64GBくらい音楽いれていますけど寝る時に聞くくらいだし、pixelかGalaxyに次はしようと思っております。

 

スマホで何しているかと言うと主にyoutubeTwitter、LINEくらいです。

後は普通に電話。

 

色々な書類はノートパソコンでOKだし、ただ、たま~に写真を撮りたいかなってくらいですかね~。

 

そういえば検索もスマホですね。

情報収集はGoogleのニュースとTwitterとTVのニュース

ノートPCではブログの投稿、office系、くらい。主に文字打ちですね。

 

iPadまた使わなくなっちゃったw

あれは画像編集によさそうですね、あと仕事にもつかえそう。

 

メインPCはほぼTVとサブスクで動画視聴くらいしかしてませんね~最近PCでゲームしてないンゴ。

 

とりあえず、色々書類出さなきゃいけないんでやらなきゃなと思っております。

その為にまた色々電話しなきゃな~。

 

まともな収入を得たいデス。

頑張りたくはありません。

 

そんな感じです。