バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

コリコリカタコリ

このベースがかっこよくて、曲は知らなかったけど、曲もよかったです。

 

ところで肩こりの原因なんですけどこれ現代病かもしれませんね。

姿勢らしいです。

 

パソコン、ゲーム、スマホ、大体猫背です。

みなさんも肩が重かったらyoutubeで肩こり解消ストレッチでもして解消してくださいませ~

 

なんでも湿布っていうのは一時的に血流の流れを悪くして痛みを一時的に緩和する仕組みらしいです。

流れを良くして緩和するものだと思っていましたね~、実際医者でも専門医でもないので真実はよくわかりませんが、調べれば大抵の事は出てきますので気になったら調べてみましょう!

 

調べることは大切ですね、勉強になります。

 

ん~お金欲しい!

 

そんな感じです。