バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

タガタメ

これは実家の一番下の初めてのメス猫!

 

所で今夜はなんと焼肉食べ放題をごちそうして頂きました!

「人の金で食う肉はうまいだろ?」

「最高です!」

 

同じ職場のボス的存在の方にご馳走して頂きました!(嫁氏も)

 

先日、色々仕事しながら喋ってて、喋りたい事多いから今度飯でも行こうぜ!と誘われて「是非行きたいのですが、あたくし達(嫁氏含む)お金ありましぇん!」

 

と言うと、

 

「金の事は心配すんな!何喰いたい?フレンチ?」と聞かれ、肉と答えて、本日に至ります。

 

折角の外出焼肉だったのに色んなすごい肉食べたのに写真を撮ってないのが悔やまれる!

けど食事を写真撮影する人を嫌う人もいますよね、ましてやご馳走になってるのにそんな無礼はできないですよね、とりあえず感想を言うとめっちゃうまかったです!

 

本当にご馳走様でした~!

 

嫁氏も「かわい~」って言われてご満悦でした。

 

職場での人間関係って難しいけど単純ですよね。

 

どこにいっても気が合わない人はいます。

ですが逆に気の合う人もいます。

 

みんな色々な環境で人生歩んできて、それぞれの方がいます。

 

とりあえずが今日は多いですが、私は距離を近すぎず遠すぎずを今の職場で守ろうとしております。

 

あと、出会いは大切にね!って感じですね。

 

私はできる事はやりたいですし、困ってる人がいれば助けたいです(職場で)

 

今はまだ週に2回で3回にしようと努力してる最中です。

日数増やして、時間増やして、一般的な所で働くのが目標です。

 

今日知ったのですが土曜日出勤して何もしなくても500円貰えるらしいです、無知は罪!(特別なパーティとかの日限定だと思っていた)

 

あと週に5回出席すると1000円貰えるらしいです!(月だと思っていた)

 

これは土曜日狙うしかねえな!(出勤してブログでも書いてようかな)

 

そんな感じです。