バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ダラーット

 

した土曜日を過ごしました。

 

しかし金曜の夜から朝までずっとオーディオインターフェイスCubaseの認証に手間取ってました。

 

結局解決せず。月曜電話が無難かな。

 

タイムストレッチ機能を使いたいだけなんですけどね、悲しいね。(DTMです)

 

なんか新しいガジェットが欲しい時期です。

 

特に気になっているものはありません、あと職場のフィルター清掃したいです。

 

そういえば奨学金の用紙と電気工事士の免許再発行の用紙を印刷したんだった、早めにやっとこう、今日やればよかったんだけどね。

 

今から?嫁氏が寝ているので部屋が暗いです、文字が書けません。

 

う~ん、困ったね~色々お悩みお悩み。

 

生活も乱れ、困り、薬も効いていなくて困り。

 

う~ん!スッキリしない!

 

そんな感じです。