バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

メディア

インスタの商品当選して写真撮りました!

インスタするならちゃんとしたカメラが欲しくなりますね(スマホ

 

所で「自分らしさってなんだ」って事でばらかもんのOPいいですよね、歌詞も!

 

それはまた別の機会に書くとして、若者のTV離れもありますが、youtubeにて現在では放送できない昭和のCMとか見るとなんかわからなくもないですね、ユーモアがないというかなんというか。

 

と言うのとメディア操作が凄いですよね。

100人に聞いたところ60%の人が!の60%のインタビュー受けてる人は60人の内の3人ほどで本当に他の55人がそのような事を言っているかはわかりませんが、そう見せるのがTVですし、楽しませるようにヤラセ?をするのもバラエティですし。

 

例の首相発砲事件だってその事件がなければ例の宗教も公になってなかったわけですし。

TV、報道系はどこまでが本当なのか、全てを真に受けてはいけないというか、全て信じてしまう世代もいますし、世渡りって難しいですね。

 

インターネットも嘘まみれですしね。

officeだって無料で使えますし、ウイルス対策ソフトだって買うもんじゃないんですよこの時代。

Microsoft公式の標準装備ので大丈夫なんですよ。

 

詳しい事は書きませんが気になる方は調べてみると仕組みがわかります。

ノートンマカフィー?私からしたら邪魔なだけです。

 

勿論Windows7の時代はアンチウイルスソフトは入れてましたが10からは標準装備のだけで充分です。

 

あくまで私からしたらですので、ご了承ください。

 

TVにしろSNSにしろ、正しい情報って言うのは自分で見極めないといけない時代なのです現代は。

 

頑固な人はそっとしておきます。

柔軟な人には自分なりの答えを伝えたいですが。

 

そんな感じです。