バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ツァラトゥストラカクカタリキ

ワクチン五回目打ちました!

副反応に怯えていましたが全然ありませんでした、良かった!

 

父の手術は無事終了しました、良かった!

 

所で家族LINEと言うのがあって私が発言すると流れが止まったり無視されたりするの中々キツイっす。

 

って事でミュートしてます。

が、たまには生存確認の為に顔を出したりするのですが空気読めてないのかどうなのかわかりませんが止まるんですよね、って事であまり自発的に発言してません。

 

そして一つわかったのですが家族LINEの女だけのグループがある事も知りました。

既に家族LINEで男の父、俺、弟と三人いますが、ほぼ発言していないのにそんなグループまで。

 

つまり、見られたくない何かがあるのかなとか思っちゃいますよね。

 

家族仲悪くなりたくないです。

 

お爺ちゃんの遺産の件にて父の兄弟がクソだったのを見てきたのが大きいです。

 

そんな事を考えていると嫌悪感が増してきます。

 

 

弟がコロナになった報告があり、その時はみんなで色々LINEしてて数日?一週間ほどした頃に私が「そういえば○○(弟)コロナ大丈夫?」と家族LINEに投稿したところ見事なスルー。

 

一時間後くらいには誰かが猫かなんかの話題に変えてましたね。

 

そんで弟からも何もなかったので直接本人に確認したら丁度治った頃で明日から仕事~って感じでした。

 

なんかなー。

 

とりあえず姉と妹一人は私を見下している感はあります。

別にそれはそれで構わないのですが、未来、父母の事で揉めたく無いと願っております。

 

たまに実家に帰る時は父、母、妹(二人いるうちの一人)はとてもよくしてくれています。

 

とりあえず父母が死ぬ前に俺頑張らないとな。

 

そんな感じです。