バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

トクイフトクイ

久しぶりにiPadで綴っております。

 

iPhoneやっぱり苦手です、Androidに戻したい欲がとても強い。

 

なんでもいい訳じゃなくてGalaxyに戻りたい!

 

キャリア端末って未だにクソキャリアアプリ入っているの許せません。

しかも消せない。

 

韓国製だからGalaxyは嫌だとか中国だからXiaomiは嫌だとか国産大好きマンはいても私に影響なければ好きなの使えばいいと思います。

 

が、もう国産は高くてスペック不足な事実を知っておくべきである。

また国産を名乗っていても中身の部品はほぼ中華なのも知っておくべき。

 

えっと、とりあえずタブレットiPad一択です。

 

スマホとパソコンは用途によりけり、今のiPhoneの何が嫌かって、AltStore(知らない人は知らなくていいもの)が週一で更新しなくてはいけないのが一つ。

 

ちゃむすの写真を撮るのにカメラがクソ(これはSE3なのが悪い)

 

そしてなぜ私がiPhoneを使っているかと言うとiPhoneそんなにいいの?試したい!

が一つ、もう一つは4.7インチってこのご時世では小さめだった為です。

 

携帯ショップに行ってきて自分のスマホと次に狙っているGalaxy S22のサイズ比べてみたらほぼなくてワロタ

 

ただ気に入らないのはキャリアアプリ。

ほんとあいつら許せん。ゴミ以外の何者でもない。

 

そんな話です、変わりましてお仕事久しぶりに行ってきました!

 

ちょっと前にジモティーでストーブの修理を行ってきたんですよね、去年の寒くなる前くらいに。

 

その時の方が職場に来てくださり、私に感謝を伝えたかったらしいです。

多分近場に買い物に来てて、職場も雑談で話していたので見かけて立ち寄ったのかな?

 

ほぼタダでやってもらって、でもお返しできなくてと言ってたらしいですがとても喜んでくれていたみたいで何よりです。(職員さんから聞きました。)

 

私も人のためになれて良かったと思います。

が、ジモティーで自分からの投稿はもうコリゴリです。

乞食しかいないんだもん!

 

ママ活のおばあちゃんは元気そうだったので、また介護には行きますけどもw

 

因果応報は私の座右の銘です。

 

そんな感じです。