バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

エラー

昨日清掃したエアコンが動かない、エラーが出る、異音がする。

 

って昼寝しようとした時に社長から電話きて、自分でやった事だし行かなきゃならぬと思い行ってきました。

 

夜は全然眠れなく、明日休みだしいいかって感じでグータラして、寝不足で体調は悪かったです。

 

が、自分でやった事だし、お金も貰っているので行ってきました。

 

因みに、昨日作業後、動作確認しっかりしましたよ!

 

電話からだとどうなっているのかわからず、断線してるかな〜とか色々最悪なケースも考えちゃいますよね。

 

それで確認した所、ファンモーターの六角が外れていました。

 

しっかり締めたはずなんですけどね、TOSHIBAさん…

 

力加減が違いますしね、作りも違いますしね。

 

と言うことで、結構強めに締めてきました!

 

その後、フル回転で回して確認して作業完了。

 

自分のせいなのに千円頂きました!

 

次は月曜日に問題なければいいけど不安なので午後連絡してみるつもりです。

 

そうしたら根本的に何か間違えているはずなので…

 

で、その後社長に送ってもらったんですけどその後あいみ氏と予定があり、社長に「お昼まだですよね?良かったらどうですか?」と誘われたのですが断りました、申し訳ねぇ…

 

あと社長の知人でエアコンの会社の社長がいるらしくて人材を募集しているらしく、今働かせている所でリハビリ卒業できそうな時にアルバイトからでもよければ是非お願いします!と美味しい未来がやってまいりました。

 

いつになるかわからないけれど今までのスキルや資格や知識が活かせる職場希望なので、アルバイトで会社を観察して良さそうなら働かせていただくという未来が〜。

 

って感じで帰宅して飯食って寝ようとしたんですけど眠れず、ドラマ見てました。

 

そういえば昨日いつものようにPS4で3人でDBDしてたんですけど、なぜか俺だけ接続不安定。

 

隣でやってる同じ回線のあいみ氏は問題なく、これはLANケーブルが悪さかなと思い、あいみ氏のと自分のケーブル変えたのですが、変わらず。

 

と言うことは私のPS4に問題があることが確定。

 

調べても出てこないし本体からのネットワーク接続はOKだし意味わからなかったです。

 

で、試しに有線から無線でやってみたらなんとできたんです。

 

つまり、PS4の有線端子が悪さをしている可能性があると言うことです。

 

次同じ現象になったらまた考えます。

 

因みに今日は問題なかったです。

 

なんだかエラーに取り憑かれてる…

 

そんな感じです。