バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

エキサティン

 

どうもお久しぶりです。

昨日2023/3/4(土)は今働いている所の社長さんがスポンサーしている選手がメインで出る試合でしてチケット頂きまして行ってきました!

 

見たら20000円もする特等席やんけ!ってなりましたけどパイプ椅子でワロタw

 

前の席の人いなくて超目の前でした!

なんかわからんけど前の横のおばちゃんが和服で扇子で仰いでいました、漫画によくある地下核闘技場気分でしたw

 

が、選手より客がやばい、うるせえ!

「腹あいてんぞ!」「もっと殴れ!」「もっとxxx」

野蛮すぎる。

 

勿論そんなの選手が一番わかってる事だと思うし、相手もいるわけですしプレッシャーなど色々、ね、絶叫してる人達は俺より詳しいはずだし、それが士気を高めてたりするのかな?

 

第一印象、選手より客の声が怖い。

 

あと10秒前になると変なでかい音なるのね、意味不明でうるせー!!って思ってました。

 

あとTKO!とかで終わったりした試合もあってTKOってなんや!?と思って帰りに調べたらテクニカルノックアウト

 
※プロボクシングで、両者の力の差が大きすぎるときや、負傷のため試合が続行できない場合に、試合を中止し、勝敗を決すること。
らしいです。
 
思ってたより迫力ないかも~とか思っちゃったけど選手がラッシュでボコボコにしてる時とか能汁ドバドバでしたね!
 
あとあと、選手達、ちゃんとお互いを敬って試合後ちゃんと挨拶などして礼儀正しく、素晴らしかったです、選手より客の方がやばいやんけ!って感じましたよ。

 

全部で6試合あって1試合毎に休憩とかあるんだろうな~とか思ってたらどんどん進んでってワロタw

 

1試合目の知人の甥っ子さんだったんですが、朝、応援してくれよな!と言われていて初めからめっちゃ応援しました!イケメンの少年でした!

 

後はメインの栗原さんしかしらなかったのですが、初めてだったのでガッツリ見てました!

 

客結構多かったです!ほぼ満席でしたね!

 

2戦目の近藤明宏さんもKO勝ちで勝利後お子さんが集まってきてとても良かったです!

因みにツーショット頂きましたw

 

 

メインの栗原さんの試合はもう凄かった、これはアドレナリンでしたね!

 

 

 

凄いラッシュ!これを目の前で黙ってられるかー!!って感じでした!

負けたら引退を考えてるって言ってたしでもボクシング好きなので辞めたくない!みたいな感じで、凄い練習したんだろうな(小並感)

 

 

イヤッホー!!

 

からの~社長から山本選手(知人の甥っ子)がきてくれてるらしいって言われて写真とったりできるのかな~と思いつつ外に出たらちょっとしか挨拶できなかった!!

 

けど知人のFさんにお世話になってる者です、試合凄い応援しましたよ!勝利おめでとうございます!くらいしか言えなかったけど挨拶?できてよかったです!

 

その後は王者とツーショット!

 

 

スポンサー力やべえと思いましたね、いや、社長の周りの人たちが金持ち過ぎてヤバイ。

 

それぞれ独立してて凄かったです。

 

それで空調関係の仕事している方とLINE交換して軽いバイトから働かせて頂けそうです~!

 

結局電車で一時間で帰宅したのが23:30くらいでした。

 

初体験でしたがとても良かったです!

 

おいしおいし!

 

そんな感じです。