バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

セカイジュウニ

 

必要なのは、信じる目より疑わない手。

 

あ~バンドしたい。

 

17歳の時の妄想局って言うオリジナルの曲があったので書き起こしておきます。

 

 

なんの刺激も無くてのうのうと日々生きる

なんか刺激欲しくてのうのうと日々生きる

 

イマジネーションを膨らまして快楽の世界に飛び立て

 

ノー才能で生きる意味も無くて生きててつまらない

NONOと道を歩いて老いぼれて死ぬだけ

 

こんな人生にしたのは誰だ?

自分だとわかっちゃいるけど

 

何度でもやり直して完璧な道を歩きたい

 

もう一度やり直せたら、そんな事ばかり

 

後戻りできない道だから振り返りあの頃を思え

 

何度でもやり直して完璧な道を歩きたい

何度でもやり直して完璧な道を歩きたい

何度でもやり直せたらと妄想癖な夜は続く

 

そんな感じです。