バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

キラクニ

お久しぶりです、あきまです!

 

外からの収入は難しいですね、普通とか常識とかあるけどどこから見ての常識かで見方が変わるんですよ。

 

平均が常識ってワケではないです。

 

私は底辺中の底辺なので外からの収入がとても難しい事に気付きました。

 

日本人の三大義務、教育、労働、納税、まさかこれを学んだのが闇金ウシジマ君だったとはね!!

 

教育はわかる。労働はわからない。納税は意味をわかっていない。

 

労働しないで金ほしいさね、好きな事してお金貰えればいいけどそんなうまい話はそんなにない(なくもない)

 

数年ネオニートしてたもんで腐りきってますね。

 

なんだかんだで遅くなりましたが労働しだして、4月から頑張っていくつもりですが、頑張りすぎないようにするのと、郷に入れば郷に従えと言う事で、いい環境だと願っております。

 

勿論どんな所に行っても気が合わない人も居ますし、逆にいい人も居ますし。

 

私のスキルが会社の力になる事を願っております。

 

気軽にしてくださいとか気軽にね!って言われて大分気持ちが楽になりましたが、やっぱり近付くにつれ緊張が出てきますね、メンタル的に。

 

まー合わなかったら合わなかったで第一に望んでいた前の会社に戻るって可能性もありますしね!

 

気楽に頑張っていきます!

 

そんな感じです。