バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

イチニチメ

 

頑張ってきました!今の所メインはスーパーのエアコン洗浄らしいですね。

 

後々修理や工事をやっていきたいという方針らしく、とりあえず自分もそんなに洗浄したことなかったので学びたいと思ったので、ポジティブに行こう!

 

その日は二人で四台だったんですが、不可能です、社長+バイト初日マンの二人!

 

とりあえず二台は終わりそうだったけど残りの二台は終電近かったので帰らせて頂きました。

 

本当ならもう一人いたらしいですがドタキャンだったらしく、二人で頑張っていました。

 

エアコンの位置がよければ四台もいけたんですが四台とも場所が悪い。

 

久しぶりの「現場」って感じでしたね。

 

ちょくちょく前職の話になりますが、洗浄と言えば日程決めて、掃除される側も配慮しtて物をどけておいたりしてくれてたんすよね。

 

それがない、事前情報がもっとあれば先に色々考えたりもできたのですが初めてなんで道具はなにで洗浄するのか、洗浄場所、取り付け場所も不明、なんならブレーカーの位置も不明でgdgdでした!

 

本日二回目、三人で三台なので頑張りたいです!

帰りは車支給でそれで帰って駐車場にとめて帰宅です!

 

本日はしっかり養生をしようと思います!

 

それにしてもエアコン洗浄って儲かるんですよ、マジで。

 

慣れてきたら丁寧で早くを実行していきたいと考えております。

 

あと洗浄液で手の皮膚とけちゃうからちゃんとゴム手袋貰おう…

 

まさか素手がデフォだとは思わなかったぜ…

 

そんな感じです。