バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

パンヤノパン

は美味しいです。

 

っていうのは当たり前かもしれませんが焼きたてが食べれるのはパン屋の魅力ですよね。

 

持って帰ってから食べるので焼きたてじゃないんですけどね。

 

所で洗脳されている人って自分が洗脳されていると気付いてないんですよね、怖いですよね。

 

某ミサイルの国民も他の世界の人たちの事を知らない事だと思いますが、それが正常だと思っているんですよね。

 

と、言うことで私たちも日本の当たり前が正常だと思っちゃってるんですよね。

 

大義務、労働、納税、教育、ここに幸福というか生きがいって言うのはないんですよね、労働が生きがいになるのかはわかりませんが、とりあえず、一般的な労働は政治家達に美味しい仕組みになっていると思われます。

 

政治家にも色々な人がいると思うのですが、悪いことって目につきやすいですよね。

 

テレビとかでみる議会なんて寝てる人だっているじゃないですか、そんな人たちは頑張って社会回してる一般人の人の何倍もの給料を貰っているわけです。

 

なら政治家になればいいじゃないかとみんな思うんですけど、簡単になれないんですよね、正攻法は通用しないんじゃないかなと思います。

 

あと池袋でのひき逃げのおじいさん逮捕されないのは、格差社会だかららしいですよ。

 

日本は格差社会じゃないと錯覚?している人が多いみたいですが、偉い人は捕まらないらしいです。

 

インターネットがありますが調べても上の方に出てくるのって大体うさんくさいサイトばっかりですよね、人気商品TOP20!とか、あれのほとんどはアフィリエイトで、あまり参考にならないですよね。

 

参考にしている人はもう少し調べてみるといいですよ、メリットデメリットあるものなので。

 

アマソンのレビューなんかもサクラだらけなので気を付けましょう。

特に中華製品、気を付けましょう。

 

私はもう5年以上前からnasneというテレビ?を使っているのですが便利です。

 

その前はPT3というものを購入したのですが、私には使いこなせませんでした。

 

その点nasneは楽ちんです。

 

PCでTVが見れますし、録画もできます、PCがシャットダウンしてても録画されています。

 

難点と言えば、本体20,000円程なのですが、ソフトが付属されていないんですよね。

 

有料ソフトを購入しないと見れません、そこがクソです。

 

勝手しまえはほぼ永久的に使えるのでいいのですが、それはつけようよ…って感じでしたね。

 

そんな感じです。