バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジュマルオ

ピクミンGOしに深夜俳諧してたら立派なガジュマルが展示されていた。 私ももう五年以上ガジュマルを育てているのですがこれほど立派なガジュマルを見たのは初めてでした! 何が凄いかと言うと、手入れはもちろんなのですが、このサイズ感でガジュマルの存在…

プレゼントキカクノウラノオモテ

画像はDBDのTwitterの公式さんから抽選プレゼントで当選したスキンです。 Twitterのフォロー&RTでプレゼント系って公式くらいしか信用しちゃだめですよ! ゲーム内通貨やギフトカード系プレゼントしてる人結構いるけど、最近だと私はフォローRT後にDMきてヤ…

ゲームゲームゲーム

モンスト最近楽しいです。 原神はほぼデイリーと樹脂使ってイベントやって終わり! NGSはプレミアになってたけど一緒にやる人いないとつまらないね、もうログインもしてません。。。 DBDは一日五試合ほど。 あとセブンナイツ2を始めました! 私は嫌いじゃな…

ニカガエツマエ

昨日の記事を書いたのですが、その前の記事って二カ月以上前でしたね。 86日前になってました。 ノートパソコンいいですよ!膝の上でブログ書けます。 不満点は不安定な事ですかね。 私が使っているノートは「NEC VersaPro J UltraLite タイプVG VJ17T/GS-J …

ノートパソコン

久しぶりに起動したらBIOSメッセージ出てきて起動しなかった! ggったら日付を入れろってなってたけど更にggったら電池交換しろって言われてAmazonでポチりました。 初めてこのパソコン分解したけどHDD小さかった…小さいSSD?SSDなんだけどSSDより小さく…