バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ノートパソコンゲットダゼ

f:id:aki_ma_dayo:20201109182023j:plain

画像は関係ありません。

 

彼女がお小遣いをくださったのでノートパソコンを購入してしまいました!

 

これでブログが捗る??ことを期待して書いていこうと思います。

 

今更ながらモンストにはまっていまして、チケットクエストのマルチバーストというのをTwitterで相互できる方を検索。発見。

 

主さんとサブともう一人Twitterからの人と私と、交互に張っていく感じでやってたんですけど三度目ほど?でもう一人の方が張らなくなって主さんが「ブロックされました。。。」と。

 

自分が運極になったからブロックってそんな、、、と思いながら続けて無事運極になりました!(2020/11)

 

探せばいるもんですねぇー。

 

あとはドラポが11連ガチャ毎日無料だったので再熱。

 

昨日で終わっちゃったけども。

 

そんな感じです。