バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ハヤネハヤオキ

f:id:aki_ma_dayo:20210618094620j:plain

 

写真はへやんぽ(部屋散歩)させてるコマル君です。

 

まだ慣れてくれてなさそうだけどそんなもんよね、早く手袋なしで持ち上げたいわ~

 

うんちは結構トイレでしてくれてます、ありがたいです。

 

ちゃすも昨日の寝始めはうるさかったので叱ったら朝まで吠えなくぐっすり眠れました。

 

 

最近は冷麦ばかり食べてます、新しいアレンジを思いつきたいです、閃かない。

 

所で最近youtubeショートって言うのをよく見るんですけど、中国人の発想力凄いね、ズボラだけど便利なアイデアが詰め込まれてる。

 

アメリカ系のは謎のゲームでワイワイしてたり、ドッキリ系が多い感じですね。

 

それにしてもよく寝たのに体がだるい、低気圧かな。。。

 

そんな感じです。