バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

プレゼントキカクノウラノオモテ

f:id:aki_ma_dayo:20211120065742j:plain

画像はDBDのTwitterの公式さんから抽選プレゼントで当選したスキンです。

 

Twitterのフォロー&RTでプレゼント系って公式くらいしか信用しちゃだめですよ!

ゲーム内通貨やギフトカード系プレゼントしてる人結構いるけど、最近だと私はフォローRT後にDMきてヤッター!と思ったらLINE追加してくれたら当選率あがりますって言われてとりあえず追加したら更にこのアプリをインストールして頂けたら当選率UPみたいなの送られてきてブロックしました。

 

そうやって小遣い稼いでるんですね。

手間かかりすぎだし胡散臭すぎ。

 

あとカワウソの妖精ちぃたんからアマギフ1000円頂きました(サイン付き)

それで切手が貼られていなくてこちらで負担(何故送り元に戻らなかったのか謎)したのですが、その事をメッセージしたらご迷惑をおかけしてすみませんと謝罪のメッセージと共に提案されました。

 

ちぃたんのサイン付きCDをプレゼントしたいのですがどうでしょうか?と。。。

 

ありがとうございます!

 

 

あと嫁さんが昨日からモンスト一緒に遊んでくれるようになって嬉しいです。

 

そんな感じです。