バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ソトカツ

 

運命なのかも~

 

外からお金を入手するのは簡単ではないです。

 

と言う事でですね、職場のエアコン洗浄を任されたりされてるんですけども、どうやら社長が元々エアコンの洗浄を職にしようか悩んだ時期があったそうで、色々と知識があるんですよね、ちょっとした知識ですが。

 

それで、私は職場の空調設備のメンテナンスをお願いされていてお金になるので全然OKなのですが、それで~今の職場に履歴書もなんも提出しないで働いているので、一応プロですよ、ちゃんと指導受けましたよって紙があるんで、A4なんで持っていくのめんどくさかったんで携帯でスキャンして社長に見せたら大喜びされて信頼ゲットしました!

 

それともう一つの運命が重なりまして…

 

職場のボスに格闘技とかスポーツとか音楽ってTVだと全然わからないというかなんとなくはわかるんですが生だと凄いですよねって話をしていたら格闘技の試合(ボスの)代わりに社長と行ってきてくれよ~となりまして(社長は大の格闘技ファンしかも選手のスポンサーだったりもする)、是非是非ウヒヒとなりまして、私は高校くらいの時に日雇いバイトでプロレスの観客をなんかするスタッフをしていたんですけど生で見ると全然違うんですよね、迫力が。

 

格闘技アツイです!

 

その時自分はバンドしてたんで年に四回程ライブしてて、とんでもない音量で音楽しててCDとは違うな!とか思っていた時もあったりなかったり。

 

スポーツはね、高校の体育経験してればわかるはず。

バレーボールやってる時にバレーボール部のスパイクは一般人じゃ無理!ってわかるレベル。

 

でもTVだと簡単そうに見えるんですよね、格闘技もまだ立てるやろとか思ったり、音楽も、あ~いい曲~ってくらいで”圧”が感じれないんですよね。

 

それとこれとが繋がっていくんです。。。

 

私に。

 

これ以上はまだこんなクソブログでも書いたらいかんと思うので書きませんが、ひと段落したらまとめたいと思います。

 

人の繋がりって面白いね!って話でした。

 

そんな感じです。