バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

アツイ

f:id:aki_ma_dayo:20210627061929j:plain

日々成長、成長期なので!

 

今日はコマルと遊べなかったけどしゃーない、無理やり遊んでもしゃーない、諦める。

 

メルカリでジャンクのコントローラー買って、型番違くて返事来なくて、運営にメールしたらすぐ返事来ました。

 

やり取りの一部です

 

私「商品の型番が違っていて、それ用の交換パーツも購入してしまったのですがどうしましょうか?」

 

相手「型番確認してから買えばよかったですよね?私に責任はありませんので着払いで返送してください。」

 

私(確認不足なのは認めるけど説明欄に記載されているし違う商品なんだけどなぁ・・・)←送ってません思っただけです。

 

相手「でも着払いで700円はかかりますし、700円引きでどうでしょうか?」

 

私(違う基盤で700+正しい基盤で400だけどまーいいか…)

 

「ではそれでよろしくお願いします。」

 

相手「やっぱりいいです、それあげます、取引はキャンセルにしておくので。」

 

という感じでした。無料でゲット。

 

 

そんな感じでした、で、昨日は朝にコントローラーにスマホつけるホルダーが届いたので使ってみたんですけど、最高ですね。

 

STEAM LINK ってアプリ。

 

AndroidGalaxy S8+ で使おうと思ったんですけど、なんとコントローラーとのBluetooth接続が不安定…

 

でggってBluetoothのアプリいれて設定したらサクサクでした!

 

まではよかったのですが、音が小さい、本体の音量最大でも小さい、このまま他のゲームなんて起動したらびっくりだろうとは思う、のでこれもブースターアプリを入れてみたんですけどそこまで変わらなかったですね。

 

で、今使ってるGalaxy Note9 で試してみたんですけどこちらは接続も音量も申し分ない感じでした。

 

で、一回り小さいけど6年前のスマホかな iPhone6s で試してみたらこれが最高。

 

appleすげーなー。。。

 

やっているゲームはFF13です、今二章のシヴァに三連敗してつんでいるところです。

 

そんで本日実家に帰るのですが、実家でも無事問題なくプレイ出来たら最高だと思います。

 

今は同じ部屋なのでいい感じなだけかもしれません。また後日書きますね。

 

あとSTEAMサマーセールやってて、DBDをスマホで出来たら最高だなと思ったのですがやっぱり0.2秒ほどの遅延がありましたね。

 

キャプボ通してやるのと同じくらい。

 

つまり、肝心なスキルチェックが難しいのですよ!慣れればいけると思いますけどオススメはしません。

 

PS4DLC色々買ってるし、返品も簡単だったので試してみました。

 

アンダーテールとホロウナイト?あとあれやってみたいな「Little Witch Nobeta

 

ゲーム脳

 

実況って難しいですよね、活舌、声質、なによりトーク力からの編集力。

 

趣味程度でいいのですけどもまた10年後くらいにはyoutube以外に何かありそうですし、色んなゲームが好きな時に楽に遊べる時代がきそうですしね。

 

録画する時、マイクセットして、二人でイヤホンしてやらないといけないのがめんどいです。

 

モンストしてないなー、ラブライブコラボきてるみたいだけどとりあえず限定のだけでも運極にしとくかな…

 

ラブライブ全然わからないけど…

 

ゲームと言えばリズム天国やりたいです、楽しいですよね!

 

スイッチで出してくださいよ~つんくさん~。

 

そんな感じです。