バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ダメダメコショウ

原神のアビスの素材集めめんどくさすぎる…

 

昨日友人からスマホ割れたんだけどどうしようとの相談が来たのですが、修理に出そうか悩んでたみたいで…

 

ASUSは一年保証あるからそれでいいのでは?という結論になりました。

分解動画も適当に見てみたのですが簡単そうでしたね、ヒートガン使わないので!

 

ゆーてこだわり無いなら新品で二万とかでいい機種も沢山ある時代なのでそれでもいいかと思いますが。

 

液晶部分だけで4000円ですね、液晶持ってきてもらえれば適当にやってみたい気もしますが、失敗しても保証はできかねます。

 

因みにプロに頼むと20000円はかかるんですよね、バッテリー交換だけでも5000円取りますからね~。

 

iPhone6sでいいと思うんですけどね私は。

 

私はGalaxy使ってますけど。

 

使ってないスマホあげようか?って言ったら改造されてそうで怖いのでいいですって断られました。

 

格安SIM使ってるのでそこで安いの買うのも提案しました。

スマホ手放せない時代ですので画面割れも多い時代ですよね、修理屋さんは儲かるのでしょうか。

 

そんな所でバイトしたいもんです。

 

東京で聞いたら副業でやってるって言ってましたね店員さん。

iPhoneは出回ってるのでパーツがある程度お店にストックあるのですぐ直してくれそうですね、結構ぼったくられるとは思いますが。

 

そんなこんなで最近何してる?って話になって友人がDBD始めてくれました!

ありがてえ!操作慣れるまではどのゲームもストレス溜まりますよね、わかります。

 

カスタムマッチもアプデしてくれないかな~足りない分をBOTにしたり!

 

 

先ほど洗濯機回したのですが全然回転してませんでした、つまり、水につけてあるだけの状態です、もう駄目だ~はやくパーツください~~~。

 

で、ワクチンの副作用の腕の痛みですが二日で完治いたしました!

 

そんな感じです。