バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

チンモクノゾウキ

今日の血液検査の結果次第で退院できるとの情報があり、眠れませんでした。

 

吐き気もするし、体調も悪いです。

 

採血は朝の7時に終わりました、結果は10時頃に出るそうですが先生からの報告はいつになるかわかりません。

 

って事でブログ書いて買ってようと思います。

 

夜は眠れなくてね~ワールドトリガー三期の五話くらいまで見ました。

 

一期だけ異常ですね、67話くらいある。

 

なんか木曜日の採血の結果次第で月曜日に退院できるかもって言ってたけどそこの数日は何なんだろう。

 

結果帰りたいです良ければその日に退院でもいいんじゃないのかなと思っております。

もう帰りたいです、疲れました。飯も出てくるし、寝てるだけですけど精神的に疲れました。

 

こんな生活だから体力激減で入院道具一式+PC+スイッチなどなどで重たくてな~。

絶対にフラフラするんだよな、マスクもあるし。体調悪いし。でも帰りたいし。

 

肝臓君やってくれましたねえ。

参りました。

原因はなんなんでしょう。

帰りたいです。

 

病院変えても点滴ドバドバしてCTしただけだったな~。

なんなんでしょうね。

スッキリしない。

 

ふて寝する。

 

 

そんな感じです。