バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

コンシュウ

今週は大変です。

 

まず第一にこの間変な夢を見て起きてからも親指がしびれていて妙だったので夢占いでggたら「父親の健康状態の暗示」らしくてめずらしく母にLINEして父の状態を確認してもらったら大丈夫だよ~と言われたんですけど、その二日後に入院。

 

胆石が詰まっていたのでそれを取り除くのにとりあえず内視鏡で~落ち着いたらたんぞうを切除するかどうするかって感じで。

 

命には関わらないらしいのですが、的中してて怖かったです。

 

でも以前(二年程前)からイタイイタイ言ってて病院も行ってたんですけどね。

やっとまともな病院にいってそれが解決できるみたいで私的には良かったと思います。

 

本人は入院が初なので文句言ってましたがね~。

 

そんな感じなんですけど、まず日曜日に母からLINEで「今何してる?」「電話できる?」と急用な感じのメッセージ来てて、返信してから家族LINEみたら「父が入院」とありまして一大事!と思い連絡したら車できたのはいいけど母が運転できないので車を運転してほしいとの事でした。

 

入院って急ですよね。

 

でOKって事で、支度して病院の近くの駅からタクシーで行ってきました。

 

その病院じゃ内視鏡手術?できないらしくて翌日、転院。

その際も運転頼まれて、勿論OK!

 

とりあえず職場に連絡して、転院も済ませて、それが11時くらいで、15時くらいから内視鏡するんでって説明受けて、16時くらいにまた来て、結果と今後を伝えるのでって事でいったん帰宅からのまた運転。

 

とまあ、悪い方にはいってないんですがね、で月曜の夜に帰宅して、火曜日はゆっくりして水曜日、ツレと東京の病院に行ってきて電車で妹からLINE。

 

買ってるワンコの体調が悪いので病院に連れてってほしいという依頼。

普段なら本人がつれていけるのだけど、本人も具合が悪いらしくって事でツレに許可とって自分の病院後、実家へ帰宅からのペット病院、からの夕飯食べて帰宅。

 

今週職場にいけてない。。。と思いながら(来週は旅行の為休み)木曜日の本日は行くつもりです。

 

父の退院が金曜予定で、土曜日の職場のパーティーに行くつもりでしたが土曜日退院予定?なのかハッキリしてなくてパーティーはキャンセルの報告もしなくてはいけません。

 

って感じです。

 

今週はとりあえず忙しい~来週は新潟~。

 

そんな感じです。