バグってシマッタノデス

チョットナガメノヒトリゴト

ガチノガチ

障害者といっても色々な障害がありまして、今までとは違うタイプの方が現れた訳ですよ。

 

その人が悪いとかそういう意味ではないのですが、他の利用者さんの症状が悪化してしまい作業に影響が出てしまっているのですよね。

 

誰が悪いかと言うのなら勿論社長です。

 

こういう事態を想定していないで稼ごうとしているのが色々な所から見えています。

 

社員さんも困っているだろうけども尊敬できない人の下で働くって結構メンタルにくるんですよね。

 

で、私がそれを心配しているのもおかしい話なんですけど、困っている人がいれば力になってあげたい気持ちはあります。

 

できることはしますけど、それ以上の事はできませんし、専門外ですし何より私も利用者ですので。。。

 

なんていうんでしょうね、崩壊前みたいな感じです。

 

どうなっちゃうんでしょうね~。

 

そんな感じです。